忍者ブログ
主にお知らせやイラスト置き場です。 頂いたイラストもこちらに。
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日でした。リアルの方は特に何も無く普通に仕事も激務!って感じでしたが、イラストを頂きました~

 

スミスさん(スミスの掘った隠れ穴)から!
Pixivの方で描いてる創作漫画のキャラを今年も描いてくださいました!
スミスさんのトランプ風イラスト、黒がパキっとしているところとか、配色とか、センス良くて大好きなんですが、その絵柄で自キャラ(それも創作の方の)が見れるとは…!と、頂いてウォォォォとテンション上がりましたw お陰で今日一日乗り越えました! ありがとうございましたー!

他にも、こちらには載せていませんが、企画の方のキャラを描いてくださったり、お祝いの言葉を頂いたりと、とても嬉しかったです。
ここ数年はほんと歳を取るという現実が憂鬱で、誕生日前日から当日にかけては結構気持ちが沈んでいたりもするんですが、こうしてお祝いいただくと、簡単にそういう憂鬱気分が吹き飛んでいったりして、自分単純だな~と……ありがたいです。

あと、だいぶ時間が経ってしまっているのですが、こちらも。


Pixivの方でお世話になっている花月さんから頂きました! テーベ祭(テーベの神様を描こう!という感じの企画。アメンとかムトとかコンスとか) に参加したお礼イラストでした。
私今年はコンスだけを描いていたのですが、アメンまで追加してくださいました…! 凄く嬉しかったです。こうやって見てるとアメンとか他のも描きたくなってくるんですよね……(描いてる時間は無いんですが;)
エジ神も、余裕ができて、描きたい!って気分になったらまた描きたいです。

仕事の方は季節外れの繁忙期で、連日残業のぶっちゃけ繁忙期より忙しいというような状況なんですが、あまり頑張らずに乗り越えたいな…と思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れ様!
飾って頂き有難うございますー!
お仕事もお疲れのお疲れ様ですっ!お体壊されないように☆彡

誕生日、自分はもう〇十代の何歳なのか?というのがはっきりしなくて(いい意味で現実逃避?)「何歳?」って聞かれてもすぐには答えられなくw1歳若く言ったり、上に言ったりwごちゃごちゃですw

花月さんが描いたコンちゃん&アメンさん!
もうね!EFのあの戦いを思い出して自分もこちらみて大興奮で!!大好きですよぉー!!
スミス 2017/04/25(Tue) 編集
おつありでした!
>スミスさん
改めましてイラストありがとうございました!
仕事この前ほんとメンタルを病んだみたいで、体調崩して休みましたw 期せずして三連休になりました(´∀`;) なるべく無理せずやりたいですね!

私もそろそろ何歳だろう…?うん…………?って感じになりつつですw ある程度いくとどうでも良くなってきますね;

EFももう懐かしいレベルなんですが、やっぱり楽しかったですねー! エジ神も落ち着いたらまた描きたいです。

ではでは、コメありがとうございました~!
2017/04/26(Wed) 編集
プロフィール
HN:
長谷川 景
HP:
性別:
非公開
職業:
DTPデザイナー
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
歴史や神話(特にエジプト神話)が好き。
サイトやPixivの方で地味にイラスト・漫画描いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢心地 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]