忍者ブログ
主にお知らせやイラスト置き場です。 頂いたイラストもこちらに。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢と言う名のレベルが。

ということで(?)ちょっと戴きものがあるので紹介させて頂きたいなと。

スミスさん(スミスの掘った隠れ穴)から!
 
Pixivの方で描いている創作より、主人公の二人を描いてくださいました! 白黒ハッキリ分かれててカッコイイ! 曰く、アティファは天使なんだそうです。畏れ多い…!
スミスさんは白黒パッキリしたイラストが上手い方なのですが、それでまさか創作のキャラを描いてくださるとは……。サプライズで頂いてすごく驚き&嬉しかったです! いつも本当にありがとうございます…!

もう一つ、Pixivの方でお世話になっている蒼都さんから。

こちらも同じく創作の二人になります。同じキャラでも描き手が違うとこんなに違うという。こちらは可愛い。
蒼都さんはPixivの企画でとてもお世話になっていて、当時からイラストとても好きだったんですが、こちらもまさか創作キャラを描いて頂けるとは思っていなくて。コメント被っちゃうんですが同じくとてもびっくりしました。
このイラストの他に、ご一緒していた企画のキャラも誕生日が自分と一緒なので、ここには貼りませんがそちらもお祝いということでイラストをいただきました。ダブルで驚きました。とても嬉しかったです。

企画のキャラは私も誕生日絵を描きました。この子。

左右にいるミニキャラは先の蒼都さんのキャラです。魔法学校モノの企画で、可愛い後輩さんです。既に企画は終わっていますが、今も大事なキャラさんの一人(双子さんなので二人ですね)です。

あともう一つ、こちらも創作キャラで。
主にツイッターでお世話になっています、大福超特急さんより。

以前ブログにも少し書いた、創作の感想をピクシブのメッセージ(メール機能のようなもの)で送って下さった方です。すごく楽しみに読んでくださってて、お話以外にちょっとしたイラストなどにも感想くださって、すごく励みになりますしいつもありがたいなと思っています。
10年くらい絵を描くことから離れていた、という話ですが、そうなんですか…!?めっちゃ可愛いんですけど!っていう。恥ずかしいんだかで微妙な表情してるアサドが個人的にツボです。凄く嬉しい…。

創作キャラって企画や何かしら元ネタがあるものと違ってまさに自給自足なので、ほとんど他の方にイラスト描いて頂くことって無くて。なので、こうして描いて頂けるの本当に嬉しいしありがたいです。時期ずれてて許可頂いてないのでここには載せませんが、紹介したもの以外にも以前別な方からイラスト二つ頂いてて。それも凄く嬉しかったです。頑張ろうー!って思えます。

もう誕生日が嬉しくなくなってくる歳になってきていて、実のところ昨日まで誕生日迎えるのが憂鬱だったりしました。
けど、いろいろ頂きものをしたり自分でもイラスト描いたりとかしていたら、不思議と憂鬱気分が無くなりました。嬉しいのはやっぱり嬉しくて、そっちが勝ったようです。

他にも描きたいものありますし、これからまたじわじわ頑張っていこうと思います。
お祝いしてくださった方々、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
おめ!でした!
飾って頂き有難うございます!
白と黒のテーマは大好きです!!
そして景さんのお話し&キャラ大好きです!!
またいつか描かせて下さいー!バトル系も描きたかった!

皆さんの作品も!可愛いし!!
見てて楽しかったですよー!!
愛されてます(*^_^*)

誕生日、自分はもう本当の歳が曖昧(笑)になってきたのでwww細かく言わないようにしようかなとw○代とかwww精神は中学2年生のままですが(中2病って事ね!)
スミス 2016/04/26(Tue) 編集
ありがとうございました!
>スミスさん
イラスト頂いてから時間が経ってしまいましたが、誕生日当日にまとめて載せたかったので! 先日はイラストありがとうございました! ほんとにびっくりしました。
またいつか! いつでもどうぞですよ! というかむしろそう思って頂けるだけでありがたいです…!

いろんな方からいろんな雰囲気・絵柄のイラスト頂いて一日幸せ気分になれました(*´ω`*) ありがたかったです。

スミスさんも歳が曖昧w だんだんそうなりますよねw 私も○○代とか○歳くらいとかふわっとしておこうかな…!(?) 精神は中二! 大丈夫私もです!!←
2016/04/26(Tue) 編集
プロフィール
HN:
長谷川 景
HP:
性別:
非公開
職業:
DTPデザイナー
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
歴史や神話(特にエジプト神話)が好き。
サイトやPixivの方で地味にイラスト・漫画描いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢心地 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]