忍者ブログ
主にお知らせやイラスト置き場です。 頂いたイラストもこちらに。
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとブログ放置してましたが生きております。
お盆明け(というかお盆前の日曜)から一気に仕事が忙しくなってしまって、自分の事ほとんどやれずにモヤモヤとしていました。仕事だけじゃなくて他にもいろいろあってまたストレス続きで…。この土曜も仕事になりそうだったんですが、ギリギリでナシになったので助かりました…。ちょっと倒れるんじゃないかと……。
今週の日曜はガタケで、学生時代の友人とかも参加するようだったので、行きたいかなと少し思っていましたが、翌日からの仕事とか考えて、無理しないことにしました…また次回かなぁ……。

あと、すっっごく遅くなってしまって申し訳なかったのですが、しまいこさんからイラスト頂いてました。

メンフィス祭のお礼イラストということで、ウチのプタハをイベントのスケブに描くような感じで! スケブとか懐かしいです…! そのうちほんとにスケブして頂けたらなぁ…無理かな(^^;
紹介が遅れてすみませんでしたが、ありがとうございました!


それと、サイトの方も全然いじれてないんですが、取り敢えず創作漫画だけ一つ上げました。
Pixivの方で既に上げてたんですが、自分で思ったよりも感想とか反応を頂けていて、びっくりしてるしとても嬉しいです。

こっちはTwitterの方に上げたやつをちょっと変えたものなんですが、こっちも(自分にしては)たくさんお気に入りして頂いてて…。
なかなか時間が取れなくて続き描けないんですが、いろいろ考えてはいるので、ゆっくりゆっくり進めたいなぁと思います。創作は気持ちに余裕がある時じゃないとなかなかできないので……

仕事は来週くらいが山らしいので、もう少ししたら落ち着くと良いなと思ってます(繁忙期終わる終わる詐欺だったりもするんであんまり信用ならんのですが;)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ありがとうございます!
イラスト飾っていただき、ありがとうございます!
メンフィス祭、とても素敵なプタハさんでご参加いただきまして有難うございました!!
とても嬉しかったです♪♪
お礼絵がカラー絵じゃなくて申し訳ないのですが(汗)、鉛筆描きが好きなのでとても楽しく描かせていただきました♪♪
いつか実際にスケブ交換とか出来たらいいですね・・・!
生お絵描き拝見&交換とか、とても憧れなので・・・!!

創作の方も拝見致しました!
とても素敵なお話で、『創作も良いなぁ!!』と思いました!
アティファお嬢様とアサドさんの組み合わせとか関係性とか、とても好きです!
お二人の対比部分とか共通部分とか、たまらんですね!!
あと、デザインも好きです♪♪
おじい様もとても良い人で素敵なお人ですね!

ではでは、今後もエジ神や創作など楽しみにしております~♪
しまいこ 2015/08/31(Mon) 編集
こちらこそ~
>しまいこさん
イラストありがとうございました! 紹介するのがとても遅くなってしまいすみませんでした;
諸々のエジ神祭、いつもお疲れ様です…!
スケブ交換、ほんといつかできたら良いのに…!

創作の方にもありがとうございました! なんとなく描き始めたものなのですが、こちらも結構描いていて楽しいので、面白いとかいろいろ感想頂けるのがとてもありがたくて嬉しいです!
設定がぼんやりだったりその場で考えたりするので、その辺しまいこさんの創作を見習いたいですね…(^^;

これからもマイペースに頑張りますね~
2015/09/02(Wed) 編集
プロフィール
HN:
長谷川 景
HP:
性別:
非公開
職業:
DTPデザイナー
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
歴史や神話(特にエジプト神話)が好き。
サイトやPixivの方で地味にイラスト・漫画描いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢心地 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]